3歳の誕生日にアンパンマンミュージアム♪

 

おはようございます!

 

息子が3歳の誕生日に大好きなアンパンマンミュージアムに行って来ました♪

天気の良いお出かけ日より☀

 

初めてのアンパンマンミュージアムでとてもはしゃいでいました♪

平日ですが、結構混んでいた印象です。

普段はあまり遠出しないこともあり、疲労感を与えない為にスケジュールを考えました。

 

一番負担の少ないスケジュールと思って実行してみたのを下記にあげます。

 

10時半 家から出発!

11時半 アンパンマンミュージアム到着!

館内少し遊んで♪

11時45分 ショー鑑賞

館内遊びタイム

12時半 ショー鑑賞

13時 フードコートでランチ

14時 お土産みて

14時半に帰路へ

15時半に自宅へ到着!

 

結果、外出時間5時間

 

疲れたのか、帰りの電車で寝てました。

 

このコースなら、スムーズで時間があっという間でした。

ランチでゆっくり休めたのも良かったです。

 

なるべく、負担少なく平日行かれる方は参考にしてくださいね。

 

ほな、またね〜🙌