夏休み

暑い日差しが照りつけるなか、今年もこの時期がやってきた🌻

8月中旬のお盆休み♪

親が休みな為、家で保育ができると見なされ保育園はお休み。

息子にとっても初めての夏休み。

せっかくだから、どこか行きたいがコロナが流行っている為、人がいる所はあまり行きたくない😢

 

結果、妻の車で実家に帰省することになった。

久々の再開に祖父母も喜んでいました♪

息子も慣れた様で楽しそうに過ごしてた(^.^)

 

室内だけにいても可哀想なので、人がいなそうなホテルの庭園で遊ぶことに(^.^)

初めての芝生はとても楽しそうだった!

芝生の感触を楽しむように走り回る👦

やっぱり自然が一番だな~と感じたし、家族で外で遊ぶことに幸せを感じた⭐

また行けるといいな🍀

 

都会にいると自然に触れあうことが少ない。

自然を触れることでリラックスするし、家族で遊ぶとより幸せを感じる😌🌸💓

 

休日は家族との時間を作れるよう努力していきたいと思います。一度しかない人生を幸せに生きるために、何を大切にするか考え優先順位をもって生活していきたいです。

 

あまりまとまらずすみません。

久々のblogでしたー

ほなまたね~✋